山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュ

いかしたDVDを見ながら 彼等の背中には羽が生えてるんじゃないかと 
真剣に考えてしまうのは 僕だけでしょうか?
 

彼等も人間でした

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 23:28 ] MTBの乗り方 | TB(0) | CM(2)
他人のクラッシュは蜜の味
なんて酷いことは申しませんが 
実際 かなり笑ってしまうものあり 目を覆いたくなるものありでした。
皆があっと言う映像は たまたま上手くいった場面をセレクトしてあって クラシュシーンの方がノーマルなんだと思います。

自分もやってしまいそうなクラッシュシーンもありましたが 
クラッシュを恐れていては上達もエクスタシーも無いので
プロテクターつけて 怪我しない程度 ギリギリまでは挑戦したいと思っていますが…基本的ミス大いにやりそうですi-229

[ 2007/11/27 02:13 ] [ 編集 ]
他人事?
これですねー、わたしも見てました。
笑い事ではないと思いながら笑ってしまいます。
でも他人事ではなく、身に覚えのありそうな(またはこれからありそうな)ことばかりです。この中には再起不能者もいるのでは?
レベルは様々でも、これらすべては基本的ミスなんでしょうね。
わたしは大丈夫だと思いますが、ちょっと自信あるとは言えないな。
ニコさんはどうですか?
[ 2007/11/26 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。