山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィリー

感動的なウィリー動画を見つけました。
日夜 ウィリー練習に勤しまれている 誰かさんにプレゼントです。
「その前に自分でよく見て練習しろっ」て声が聞こえてきそうですが



ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 11:10 ] MTBの乗り方 | TB(0) | CM(3)
敢えて どなたとは申し上げませんが
動画を止めてチェックしましたよ。
後輪の接地点と肩と手の位置をむすんだ逆三角形。
垂直に真っ直ぐ伸びた背中。
水平に真っ直ぐ伸びた腕。
明日からウィリーが で き そ う な気がします(笑)
[ 2007/11/22 01:47 ] [ 編集 ]
付き合ってるバカな友だちが
どなたにプレゼント?
まさか、、、こんなアホじゃないよ、わたしゃ。
分別盛りのロマンスグレーですぜ。
自転車に乗って撮影しているのもアホ
(ホンと言うと少し口惜しい気分です。
真夜中のウィリーもまだまだですから)
[ 2007/11/21 22:54 ] [ 編集 ]
デンマークにもおかしなヤツが!
延々と続く1輪走行、しっかり最後まで見ましたよ~ン。
ガハクは今犬と広場に行ってますので、
帰ったらすぐにこれ見ることでしょう。
もちろんMTBで出かけましたから、真夜中のウィーリーやってたはず。
ふふふっ、すてきなプレゼントに感動することでしょう。
[ 2007/11/21 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


