山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出2015 その3

天m

忙しさと 猛暑で 遠出回数は多くありませんが
地味に ホームコースには通いました。
台風後始末作業も有りましたねぇ。

MTB編


レジェンドと走る

さて 白馬村では MTB界のレジェンドY様に トレイルを案内していただきました。
つぎはぎみたいな常設コースより山道がお好みと聞き 同感!うれしくなりました。

レジェンド

スペシャライズドのウェアで正面向いていらっしゃるのが レジェンドY様です。
あの写真から月日は流れていても 現在も底なしの体力と キレのある走りに
ついて行くのがやっとでした。


フルサスバイク

白馬村ではこんなMTBも見ました。
写真でしか見た事の無かった 多分世界初のフルサスバイク。
こんな時代からMTBに乗っているのだから 
僕も ポンコツライダーにもなりますよね!(笑)



中国地方にも素晴らしい自然があります。

日本海1

決して 写真トリックの色ではありません。
写真より 実物の方がずっと綺麗でした。

日本海2

そんな海の近くにもトレイルが!

山陰でライド








最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2015/09/26 18:37 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(4)
ちんきーさん
随分お返事遅くなり すみません。

あのMTB 確かパタゴニアの店内展示だったと思います。
店 違ったら、、、
白馬村の大型アウトドアショップ街のどこかです。

僕以外 誰も見向きもしてませんでした(笑)
[ 2015/11/23 23:58 ] [ 編集 ]
輪人さん
随分お返事遅くなり すみません。

離島ライドいいですね!
隠岐島なんて忘れられません。
ただ 海岸沿いってアップダウンの激しい道が多いですよね。
[ 2015/11/23 23:46 ] [ 編集 ]
「あのバイク」実物残ってるんですね。
実際に見てみたいです。
[ 2015/10/06 21:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^o^;)
「トレイルといえば山っ!!」と思いがちですが、意外にも海の近くに結構ありますよね♪
私の場合は離島ライドをするので「そりゃ海だわ」って感じです(苦笑
[ 2015/10/06 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


