山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャモニでニープロテクター購入

モンブラを大の字

今年もアルプストレッキングシーズンがやって来ました。
シャモニに行くと 記念に何かMTBグッズを買ってしまいます。
グローブ エルボーガード ボディープロテクター ウェア…etc。
今年はニープロテクターに出会ってしまいました。


前回買った膝だけプロテクターは いまいち使いにくかったし
その前から使っていた膝脛プロテクターは年代物だし
買ってしまう口実は十分です。(笑)

全景


膝も脛もハードな芯は入っていなくて フィット感抜群。
漕いでる時快適そう。

まえ

よこ2

よこ1

ENDURA withKevlar SINGLETRACK
って商品らしい。
きっと いい感じだと思います!(笑)

サック




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


