山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロッパアルプスへ

6月20日 102

明日からヨーロッパへ トレッキング&mtbガイドに行ってきます。





ツエルマット(スイス)&シャモニ(フランス)でトレッキング。
クールマイユール(イタリア)でmtbの予定です。



山の店看板

ところで お店の案内看板が設置出来ました。
やっと看板上げた途端に 今月はお休みなんて…。
申し訳ございません。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
[ 2014/06/20 05:40 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(5)
桜井さうすさん
ツェルマットからシャモニへやって来ました。町中MTBだらけで 羨ましい限りの環境です。
[ 2014/06/26 12:47 ] [ 編集 ]
ニコさん

ヨーロッパ気を付けて行ってらっしゃーい!
お土産話待ってますよ。
[ 2014/06/25 23:12 ] [ 編集 ]
⭐️輪人さん
現在 ツェルマットでリサーチ中です。
ロードバイク全盛の昨今 ここは地上に残された数少ないmtbの楽園かも(笑)

⭐️ジラレーさん
ベトナムですか!
お互い楽しみましょう!
[ 2014/06/23 15:15 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

私は明日からベトナムに行きます。

ベトナムで自転車には乗れそうにありません (^^;
[ 2014/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^_^;)
ヨーロッパのMTB事情も仕入れていただけると嬉しいのですが・・・(苦笑
特にホイール規格の動向について。

それでは気を付けて行ってらっしゃいませ♪
[ 2014/06/21 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


