山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mtbライフの近況

T臼

お店を開いて もうすぐ1ヶ月。
仕事にもようやく慣れてきて お店の行事もスタートしました。
mtbブログの更新も滞るくらい忙しくしているかと思わせて…
その実は プライベートでも 走行会でも しっかりmtbに乗ってます!




しかし なぜかmtbに乗れる日は 雪が舞って寒い。(笑)
それでも トレイルライドは楽しいのです。


S山

ホームコースの山で 新ルートを見つけたり


I山3

mtb仲間が整備した 新しいコースを教えてもらったり


T臼展望

寒さに乗じて 日頃避けているハイカーに人気の山に数年ぶりに行ったり 
収穫の多いトレイルライドが楽しめました。

S山展望

地元の山でハイカーさんに出会うと 面割れしているのは必然なのですが
これ幸いと お店の宣伝をしようとすると 既に周知の事実で
日頃にも増して長話になって なかなか進めませんでした。(笑)




バス

ところで 我社にはマイクロバスが有ります。
mtbを輪行バックに詰めて乗せれば…。
これまで 事業計画の中にmtb部門は無かったのですが
mtbガイドのプランも考えてみようかな~



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2014/02/04 23:04 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(4)
輪人さん
毎日が「背水の陣」です(笑)
それでもmtbに乗っていられるは 脳天気な性格のお陰!
mtbプランも考えまーす。
[ 2014/02/09 23:57 ] [ 編集 ]
充実した新生活を満喫していらっしゃるみたいで何よりです。
MTB部門も加えることが出来るとイイですね♪
[ 2014/02/08 19:17 ] [ 編集 ]
ちんきーさん
ありがとうございます。
地元をアピールできるようなプランが組めたら お声掛けしますね!
[ 2014/02/07 04:54 ] [ 編集 ]
公私(?)共に順調で何よりです。

>mtbガイドのプランも考えてみようかな~
是非是非!
[ 2014/02/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


