山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日無事終了!

花2

って言うか暇でした。

もっとも これは想定内。
ドーンと上げて 一瞬光って パッと消える
打ち上げ花火みたいなオープンイベントに経費を掛ける余裕はありません。
敢えて平日にオープンしたのも 静かに立ち上げたかったから。

それに…一日中雨。





花4

うちの店は殆ど山小屋。
右田ヶ岳の麓 登山口のすぐ脇にあって
雨降りでは 誰も山に寄り付きません。

花3

将来的には雨降りの日こそ 山に行けない鬱憤を晴らしに
登山者が集まる場所にしたいと思っています。
言い訳はこれくらいにして 明日も頑張ります!

花1

お客様 友人の皆様 お花をどうもありがとうございました。
お気持ちが心に染みました。
お陰様で 男所帯のお店が明るくなりました(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2014/01/09 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
応援 お祝い ありがとうございます。
☆メロビさん

ありがとうございます。

そう言っていただけるとほっとします。(笑)
地方社会ですからね~。
いつか遊びに来てくださいね。



☆HOTASさん

応援 ありがとうございます!

登山ガイドだけだと 仕事の少ない冬場は
収入0円に日が多いので 毎日収入があるのはうれしいかも。
ランニングコストが全然違いますけどね~(笑)
[ 2014/01/10 01:55 ] [ 編集 ]
がんばれー!
しがないサラリーマンなおいらには耐えられない『静かさ』なんでしょう。
効率を追うことしか求められないですからね。

それ故にうらやましい。
今後発展することをお祈りします。
[ 2014/01/09 05:05 ] [ 編集 ]
オープンおめでとうございます!
静かなスタートから徐々にってほうが地域に定着していけそうな気がします(^-^)
新しい年に新しいスタートいいですね!
[ 2014/01/09 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


