山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

看板.2jpg

すっかり更新も滞っている今日この頃です。
いよいよ 明後日8日に お店をオープンします。
山の店のブログも立ち上げておりますので 
良かったら覗いてみてください。
「山の店右田」←クリック






年末年始 追い込んでおりました。(笑)
それでも 初乗りには行きましたよ。
僕のライフスタイルの核心はMTBですから!
その話は次回という事で。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
お祝い 応援ありがとうございます。
☆IKさん

ありがとうございます。
右田ヶ岳は里山ですが 山口県で一番人気のある山です。
いつか 是非おいでください。



☆kinkachoさん

重ね重ね ありがとうございました。
近いうちに おいでいただけるような予感が…(笑)



☆ちんきーさん

ちんきーさんの決意を応援します。
腹を決めたら プレッシャーすら 楽しめますよ。
逃げたり 人のせいにできなくなると 結構楽です(笑)


[ 2014/01/09 01:54 ] [ 編集 ]
開店おめでとうございます。
新たな門出本当におめでたい。
自分もニコさんを見習って頑張って自分の道を探そうと思います。
これから忙しい日々が続くと思いますが頑張ってください!
[ 2014/01/08 21:14 ] [ 編集 ]
いよいよですね
ニコさん、こんにちは。
開店おめでとうごさいます。
いよいよですね!
[ 2014/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
IK
新年そして山の店「右田」開店おめでとうございます。

 さすがに遠いので簡単には遊びには行けませんが、そのうち四国か九州に行った時にでもと思っています。

 しばらくはバタバタと忙しいでしょうが、早く落ち着いてMTBで遊べるようになると良いですね~。
[ 2014/01/07 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


