山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H町レイド

H町マウイ

kataさんと えーさんの二人は 長州レイドのクリエーター。
あちこち 新ルート開拓されてます。
という訳で 連れて行ってもらいましたH町。
青い海 群青の海 白波の立つ強風!
「おー ここはマウイか!?」
おやっ 手前には「収穫の秋」広がってる!(笑)





小高い

小高い丘の上から 日本海を目指して下って行きます。

藪突破13.9

開拓には付き物の 藪突破とコース整備と荒れたトレイル。
溝 岩 倒木 落下した枝 障害物だらけのトレイル。
生い茂る草で 路面の見えないトレイルも
快適とは言えない このアドレナリン・ライドが良い!




マウイロケ

舗装道路も繋ぎに走ります。
車 殆ど来ないし。
何より このマウイ・ロケーションが素敵!
オフロードは自然に囲まれてるし 走行中目線上げられないし。(笑)




ゴールは海

ゴールが痺れました!
海~! 
最高~!

H町海1

H町 こんなにロケーション良かったんだ!
地元 山口県再発見のレイドでした。
Kataさん えーさん ありがとうございました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
[ 2013/09/17 21:24 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(6)
輪人さん
コメントありがとうございます。

いいビーチでしょ!
田畑の畦道を下って行くと突然ビーチに飛び出すんですよ!
声を上げて感動してしまいました。
[ 2013/09/26 20:00 ] [ 編集 ]
何だか楽しそうなライドをされていますね♪
砂浜の画を見て、「こんな場所をビーチクルーザーで走ったら面白いかも?」とか思っちゃいましたよ(笑
[ 2013/09/20 20:27 ] [ 編集 ]
えーさん
お疲れ様でした。
是非お願いします。
[ 2013/09/18 01:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
また行きませう
[ 2013/09/17 22:01 ] [ 編集 ]
kataさん
期待してます!
[ 2013/09/17 21:41 ] [ 編集 ]
たかどこか見つけときます
[ 2013/09/17 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


