山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四万十サイクリングのはずが

四万十川

夏休みのお話の続き。

昨年秋のドラマ「遅咲きのヒマワリ」を見た人~
実は結構はまってしまいまして。 
聖地巡りポタリング&四万十市~四万十町周回サイクリングをしようと
四万十市に向かいました。



日本一暑い市となり 連日40度越えの続く四万十市。
日中は厳しいので 早朝とか夕方 のんびりサイクリング。
日中は ゆったりカヌーを漕ぐ。
そんなプランで四万十市へ。

鰹のたたき

高知県と言えば 鰹のたたき!
それも こだわりの わら焼きの鰹たたき(笑)
満足です!


夕方 四万十市に到着。
一杯やってると 急用を知らせる電話が…。
翌朝 とっとと帰路につきました(涙)



赤鉄橋

ドラマの中で
生田斗真がたびたび自転車で渡った 赤鉄橋。


四万十川21

「じゃ 飛び込んじゃおうぜ。」
「マジで?」
「マジで。」
生田斗真と真木よう子が四万十川にダイブした三里の沈下橋。

三里の沈下橋

だけ見て帰りました。


今度は秋に来たいぜお~。
八十八箇所遍路道サイクリングもしてみたいぜお~。
山も川も海も豊かな自然が溢れる四国が大好きです!

一度もMTBに乗れない夏休みでした。(涙) 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 02:22 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
ちんきーさん
いつもコメントありがとうございます。

やっと四万十にたどり着いたのに残念でした。
きっと 季節の良い頃に来なさいという天の声だったのでしょう(笑)
[ 2013/08/27 16:35 ] [ 編集 ]
>とっとと帰路につきました(涙)
本当に残念でしたね。
秋には是非リベンジしてくださいm(_ _)m
[ 2013/08/26 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


