山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンツアーFサスget!

エピコン3

「SRサンツアー・エピコン」をgetしました!
ヤフオクをチェックしている人なら分かる あれです。

ストロークは120mmで設定。
手に取ってみると予想以上の高級感!
いい買い物をした予感がします。




エピコン2

随分前から懸案のHTバイク計画。
円安による値上げ懸念から 早く進めなくてはなりません。
いい口実!

肝心のフレームについては 全く決まっていません。
バンプトラックや ちょっとトラ練用として。
ポタリングや旅自転車として。
プレイバイク系とツーリング系では…タイプ違い過ぎか?(笑)

そんなイメージの 軽~い HTバイクを組みたいと思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメントありがとうございます。
☆kataさん

チェーン チェックしてみます。
情報ありがとうございます。


☆DannyTさん

ご無沙汰してます。
エピコンについては 以前からDannyTさんのブログでチェックしてましたよ。
DannyTのお勧めだったら安心です。
使うのが とても楽しみです。



[ 2013/07/23 00:46 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪
僕もEpiconを2本使っていますが、悪くないと思いますよ!
何より、自分でメンテ出来るのが良いと思います。
[ 2013/07/21 22:04 ] [ 編集 ]
 
チェーンにラグレイのクロモリフレームが出てますよ。少し重いですが。
[ 2013/07/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


