山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の風景

T山ホームトレイル

新緑が綺麗なんて思っていたら この暑さは 既に夏です。
ホームトレイルから見下ろす市内風景。
どこが初夏?
この時 吹いていた風が 初夏の風だったのです。




陶にて

ロッククライミングをしました。
眼下には新緑の森が広がっていました。



築山新緑

島根県 西中国山地の築山。
雑木の森が輝いています。



アケボノツツジDSCF0237

愛媛県の西赤石山。
アケボノツツジが見事に咲いていました。



アケボノツツジDSCF0197

宮崎県の大崩山。
こちらのツクシアケボノツツジも満開でした。



ネコノメソウ群落DSCF0260

広島県の冠山山麓。
ネコノメソウの群落が かわいいです。



瀬戸内海

山口県のT山でトレイルライド。
山頂からは 瀬戸内海を見下ろします。
瀬戸内に育った為でしょうか 海の見える風景に癒されます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2013/05/23 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございます。
☆メロビさん

本格的なクライミングは 一応引退したつもりです。
たまに登ってみると すこぶる怖くて 
下を見ると冷静さを欠いてしまいます。(笑)

ボルダリングから始めれば メロビさんもクライマーになれるかも?
ですよ!



☆ちんきーさん

あそこを登ったのは事実ですが
下から見ると それほど怖い所では無いかも???ですよ(笑)

登りきって見下ろす高度感は 爽快です。
[ 2013/05/27 23:20 ] [ 編集 ]
あの岩場をのぼったんですか・・・
さすが登山のプロ。
自分の場合写真見ただけでチンサム状態です。
[ 2013/05/23 15:11 ] [ 編集 ]
てっきりライドの様子だと思って読んでて
二枚目の写真拡大したところで、おしりがキュンってなりました。
激しく高所恐怖症なのです(^^;

ロッククライミングかっこいいな!とは思うものの
自分は絶対できる気がしません…
[ 2013/05/23 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


