山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽し過ぎますCHレイドツーリング

皆でライド

Kataさん Aさん主催のCHレイドツーリングに参加しました。
九州チームの皆さんや 地元他チームの皆さん 総勢9名と大盛況。
更にトレイルが楽し過ぎて 皆さん大興奮の
楽しいツーリングとなりました。



シングルトラック快適

気兼ねなく走れるシングルトラック。

農道

農道 林道 山間部の舗装路

藪突破

そして恒例の藪突破!
息つく間もなく 興奮と楽しさの連続!



強者揃いだから
ハイクアップはドンドン登り
藪はバキバキ突破し
平地はスイスイ進み
下り坂はガンガン行きます。

皆で走っているから 後がつかえないよう
どんな路面だろうと 急坂が出ようと
躊躇している暇はありません。(笑) 



談笑

今回もまた 見事なルート設定に感服と感謝です。
Kataさん Aさん ありがとうございました。
一緒に走った皆さん お世話になりました。
お陰様で 楽しいライディングが出来ました。

あ~楽しかった!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 22:31 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(2)
かたさん
次回も 凄く凄く 楽しみにしています。
[ 2013/03/27 22:13 ] [ 編集 ]
またやりましょう!!
今度はa吉で。
[ 2013/03/24 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


