山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

661 RIOT KNEEパッド購入

661 KNEE

SIXSIXONEのプロテクター カッコ良くて好きです。

せっかくだったら 地元のお店や 国内のショップで購入したいと思うのですが
在庫切れでは仕方ありません。ChainReactionCyclesを利用しました。
海外から購入した方が安いというのは 不思議な話ですね(笑) 
4028円也



多少の登りは 装着したままでも走れるくらいの 大袈裟でない物。
漕ぐ時 フィット感が良い。
着脱が簡単。
そんなニーパッドを探しました。



661プロテクター装着

着けてみると…
なかなかカッコ良いじゃありませんか!(笑)
随分しっかりしているし フィット感も良いです。
下部の縁が脛を圧迫するくらいに。
ついでにサッカーレガースでも着けると良いかも。



661裏

誤算は マジックテープ留めは上部だけで
下部は繋がっているので 着脱時 靴を脱がないといけない事。
着脱が少し面倒(笑)
下部もマジックテープだと思ったのですが
カタログ写真では 見逃してしまいました。
でも全体的に とても気に入ったので 気になりませ~ん!


ボディ 肘 膝 脛 色んなパッドを使ってきましたが 
エルボーとニーパッドはSIXSIXONEのセットになりました。  


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
メロビさん
いい感じでしたよ。
付けっ放しで走っても 邪魔にならない感じは思惑通りでした。
ちょっとだけ手を加えたい部分もあります。
また記事にします。
[ 2013/02/28 18:54 ] [ 編集 ]
私もおんなじのポチって到着待ちだったりします(^^
EVOと悩んだんですけどそんなにハードに乗らないしってことで
こっちにしちゃいました!
[ 2013/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


