山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩国錦帯橋空港を見下ろす山へ

落葉I山

岩国錦帯橋空港開港の前日 空港を見下ろす里山へ。
ひょっとして 一番機が見られるかな~なんて!
しかし空港は遠過ぎて 様子は何も分かりませんでした。(笑)

ただ 落葉に埋まった山道の トレイルライドは楽しかった!





I空港

路面をすっかり覆い尽くし 道の位置すら分り難い程の落葉。
ザクザクと落葉の中にタイヤを埋めながら走って行きます。
隠れた岩にヒットした時のために 腰はやや引き気味。(笑)

埋まるI山


終盤は テクニカルなトレイルになります。
転落もちらつく きわど~い下り坂。

「仔猫がどれほど Sexyかってこと
 今夜こそアナタに た~っぷりと教えてあげるよ~♪」
懐かしいレベッカ!

緊張するはずの場所でも 鼻歌 歌いながら走って行きました!
いい感じで力が抜けています。

紅葉I山

楽しくて仕方ありません マウンテンバイク!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 01:43 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(5)
IKさん
こちらは 小さなフールドには恵まれています。

クリスマス寒波がやってきますね。
九州方面へ自転車旅行に行こうと思っているのですが
かなりテンションが下がってきています。(笑)

和気アルプス結構面白い所ですよ。
今回歩けなかった北側のエリアが もっと楽しいです。
[ 2012/12/21 14:45 ] [ 編集 ]
 短くても近くにトレイルがあると良いですね~。こちらは一番近い山の筑波でも50キロかなたです。
 
 南関東は今最高のコンディションですが、今年は寒いのでいつ雪が降るかと予報に雨マークがつくたびにビクビクしてます。何とか年明けまでは降らなければ良いんですが・・・。

 話は飛びますが和気アルプス行ってみたいです。 
[ 2012/12/19 06:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆メロビさん

そちらの大自然に比べると 何ともしょぼい風景しかありませんが
MTBにとっては 逆にそれが好条件になっています。

一度 遊びにいらっしゃいませんか!



☆kataさん

参加します!
楽しみです。

雪が積もりそうな時は 集合が問題です。
相談します。
[ 2012/12/19 03:52 ] [ 編集 ]
凄い落ち葉の量ですね。
週末の例の件は準備万端です。
楽しみにしててください。
[ 2012/12/17 22:17 ] [ 編集 ]
サクサクの落ち葉のトレイル気持ちよさそうですね!!
北陸は今年、紅葉が始まる頃から雨続きで、その後すぐに雪が降っちゃったので落ち葉のトレイル1回も走ってません・・・

今年は例年にまして太平洋側が羨ましくて仕方ありません(^^;
[ 2012/12/17 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


