山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィスラー行きたいね!

20070818013322.jpg

今度カナダに引っ越す仲間が ウィスラーの下見から帰ってきました。
久しぶりに MTB雑誌をゲットです。
20070818013303.jpg

ウィスラーMTBパークの話は 将来自分が行ったときのネタに
とっておきたいと思いますが とにかく凄い所と聞きました。
以前にも スキーヤーとしてウィスラーに住んでいた仲間が
言うのですから 説得力があります。

子供たちまでが とんでもないドロップオフを飛びまくり
街中には 片手を吊った人があちこちにいたそうです。
konaのファビアン・バレルにも会ってきたようですが 
足を骨折して おとなしくしていたそうです。

話聞いていると すぐにでも行きたくなりますが
シーズンが9月いっぱいという事で どうにも今年は無理


20070818013239.jpg

広告です。
この感じ わかる気がしませんか?

ブログパーツ
[ 2007/08/18 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ガハクさん
でしょ!僕はこんな奴が大好きです。
[ 2007/08/21 17:17 ] [ 編集 ]
ドキドキが伝わってきます
思わずニヤニヤしながら見てしまいました。
飼いならされた羊と狼の野生の雄叫び・・(苦笑
抑えつけられていればいるほど爆発したときのパワーも大きい?
でもみなさまお怪我もほどほどに・・て感じ。
[ 2007/08/19 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


