山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルリジッドバイク復活

トラバイ (2)

マングースのHTフレームに サーリーのフロントフォークを組み
フルリジットバイクとして復活させました。
これで 最もノーマルなHTバイクが無くなってしまいました。(笑)
これで暫く飽きるまで トラ練します。



最初から 飽きるまでなんて 予防線を張ってしまいましたが
これまでも暫くすると つい飽きて止めてしまっていまい
何年経っても ちっとも上達しません。(笑えない)

MTBはトレイルライドが大好きなのですが
連日の猛暑で 里山に入るのは辛い。

限られた時間で 猛暑を避けて楽しめるMTBと言えば
OKAPPY トラトラ道場でしょう!

以前 どさくさまぎれのトラトラ検定3級だったので
7級あたりから始めて きっちりと仕上げながら
トラ練を楽しみたいと思います。

新調したホイールに在庫のマキシスハイローラ2.35を装着したら
随分と重たいMTBになってしまいました。
これで 筋トレにもなりそうです(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 03:42 ] MTBの話 | TB(0) | CM(4)
ちんきーさん
お返事遅くなりました。

結構化けたでしょ 白いホイール(笑)
今度こそ 長続きさせたいです。トラ練!
[ 2012/08/06 08:17 ] [ 編集 ]
バイク中々クールな仕上がりで・・・
自分も早くコルチナ復活させたいなと。
(お互いトラ練頑張りましょう!)
[ 2012/08/02 22:45 ] [ 編集 ]
スナフキンさん
スナフキンさんの気持ちは 信州の富士見あたりに行っているのでしょうか?(笑)

しばらくは 夕方のトラ練を楽しもうと思います。

[ 2012/08/02 02:46 ] [ 編集 ]
これだけ暑いと乗る気も失せますよねぇ!
標高が高ければ良いのにとも思います!
そうしたら涼しいのに♬
[ 2012/08/01 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


