山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドとカナダ

ビッグ8さん

春 ツイ友がインドに行ったかと思ったら
今度は 懐かしいブロ友から「インドに居ます。」の連絡が!
インドが僕に すり寄って来ているのでしょうか?(笑)

GW カナダに住んでいるMTB仲間が帰って来ました。
久しぶりに 一緒にトレイルライドに行ってきました。




アジアは苦手。
「ネパールには二度と行かない。」の個人的な誓いもあり
隣国のインドには 全く 興味を持てなかったのですが
話を聞き 写真を見ると ちょっとだけなら行っても良いかな?
一度くらいは インドヒマールの山々を見ながら MTBで走るのも良いかな?
などと 精神に異変をきたしています。(汗)


カナダの仲間からは ウィスラーに誘われました。
1週間くらいなら 日程の都合はつくのですが
お誘いあわせ仲間のkataさんの見積りでは
3日走るのに20万円。
3日では勿体ない過ぎると。…と今回は断念。


今年は 国内のお仕事に手を取られているうちに
海外へ出掛けるチャンスを失いつつあります。
昨年はMTB海外遠征が出来ず 
今のところ今年は MTBも登山も遠征予定なし。 
海外MTB遠征の禁断症状が 悪化の一途です。(笑)


インドヒマールの素晴らしい風景が一杯詰まっています。
是非 ブログ「ツアーレコード」 http://tuabubba.blog96.fc2.com/ ご覧ください。
あなたもインドに行きたくなるかもしれませんよ! 

ウィスラーなどカナダMTBライフだったらこちら。
ブログ「カナダマウンテンバイク天国」 http://bigbig8.blog9.fc2.com/ をご覧ください。
あなたもカナダに行きたくなるかもしれませんよ!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 11:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございます。
☆IKさん

ネパールは 全て体質に合いませんでした。
わいるど だろ~ぅ過ぎました(笑)
下痢もひどいですよね。

前回はトレッキングだったので MTBとなると 少し眼の色も変わるかもです。(笑)



☆ちんきーさん

カナダは いずれは 行ってみないといけませんよね!

インドは はまる人は とことんはまる様ですよ。
ご家族は大変だ。
 
[ 2012/06/06 20:37 ] [ 編集 ]
カナダは行ってみたいですね。
インドは・・・・
そう言えば単車関係の友人でインド大好きなヤツが居ました。
(家族を置いて一人で行くみたいです)
[ 2012/06/05 20:01 ] [ 編集 ]
IK
 「インドには二度と行かない!」って何があったんでしょうか、気になりますね~?(笑)
 僕は嫌いじゃないですが、一度痛い目にはあいました。下山してから体力も落ち気が緩んでいたのか、すごい下痢しました。あれは参った。

 ネパールでのMTBも行ってみたいですね~。アンナプルナ一周とかも良さそうだし、高山病とは関係ないカトマンズやポカラあたりの里山も良さそうだし。
[ 2012/06/03 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。