山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子会バンプトラックへ行く

男子会

これまで都合が一致せず 呼ぶ事が出来なかった男子会のメンバー。
バンプトラック初見参です。
そして人海戦術の凄さを 目の当たりにしました。




せっかく兵(つわもの)が 5人も揃ったので
まずは 里山トレイルを一本走ります。

ヒルクライム 暑くなっても 誰も止まろうと言い出しません。
誰かが止まる前に 自分が先に降りるのは悔しいって思いませんか?(笑)

下りは 常に背後に迫る気配を感じながら 駆け降ります。
案内人だって 時にはラインを読み間違えます。
ガレ場で 突っ掛かって MTBを止めてしまうと
たちまち玉突き状態(笑)




休憩後 バンプトラックへ向かいます。
いつもの第一トラックは 残雪の影響などでコンディション悪く
走るのは諦めました。

バンプトラック2012.2

まだ 設計図も無く 殆ど手つかずの第二トラック。
Kazuさんの意向に沿って コブとバンクを一つ作りました。
あっという間に 第一トラックで半年掛かったくらいの バンクが出来上がりました。

交代で走ったり 土を盛ったり
僕はMさんにダニエル習ったり
(バンプトラックには関係無いけど。 モンティのトラ車に初めて乗りました!)
土方&ライドで 大いに盛り上がりました!

一同 裏山第三トラック(トレイル)エリアも視察 
それぞれにイメージを膨らませました。

新たなDNAを注入されたバンプトラック
これからの変貌が楽しみです。

えらいこちゃ~!な トラックになる前に
コソ練しっかりやらないと 走れなくなってしまうぞー!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ


スポンサーサイト
[ 2012/02/06 20:57 ] バンプトレイル | TB(0) | CM(7)
ともたん
ともたんシティも 今年は 本当に厳しい冬なのでしょうね。
アイスバーンの道路 十分気を付けてくださいね。

マウス君とは 仲良くやってますか?
僕も マウス派ですが コードレスはストレスレスで良いですねぇ!
[ 2012/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
ニコしゃんご無沙汰でしたぁ~

雪道だとニコしゃんみたいなプロでも難しいんだねぇ~
仲間同士で楽しそうだなぁ~

ともたんシティは大きい道路以外は
すべてアイスバーン状態だよ~
スケートリンクみたいなのよ~
そこを自転車乗ってる人いて
マジ驚いたさ~( ̄◇ ̄;)コワイヨ~
[ 2012/02/14 01:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆KAZUさん

次回から 
ヒルクライム~トレイルライド~バンプトラック&土方
という段取りになりましたので 
KAZUさんもヒルクライムから参加が義務となりましたよ。(笑)
楽しみですね!



☆DannyTさん

大勢は仕事速いし 楽しいし良いですね!

今回は流石に 残雪や霜柱の影響など大いにありました。
ただ 県内でも温暖で 降雨量の少ないエリアなので
冬場は比較的 管理しやすいようです。
[ 2012/02/08 00:36 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪

大勢で、ワイワイやりながらの土方&ライドは楽しいですよね!
そちらは霜柱の影響はないですか?
こちらは、今年はもう諦めモードです(笑)。
[ 2012/02/07 20:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
みなさんお疲れ様でした!
楽しんでもらえて幸いです。
あっという間に土が盛られてきて感動しました。
いつでもwelcomeですから遊びに来てください。
それとちょっぴりの労働もよろしくお願いします!
[ 2012/02/07 09:41 ] [ 編集 ]
Kataさん
楽しんでいただけて良かった!
最初の頃は掘った土を盛っていたので 大変でしたが
今はふんだんに土があって幸せです。
また手伝って&走ってくださね!
[ 2012/02/06 22:32 ] [ 編集 ]
童心
土かた&ライド楽しかったです。
無邪気に砂場でトンネルを作ってた頃を思い出しました。
また宜しくお願いします!
[ 2012/02/06 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


