山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出逢えたことから全ては始まった



いわゆる芸能人には興味はないのですが

好きな歌くらいはありまして
デビュー当時からELTが好きです。

今朝ギタリストの伊藤氏が結婚!ニュースを見て
ふとtwitterを検索してみたら 持田香織さん発見。
おめでとうツィートしてみたら 返事が来たんですよ!
フォローもしていただきました。

不可解な短いコメントだし
大体 本人がいちいちファンの対応はしきれないだろうし 
きっと自動返信器(笑)があるとか 付き人の仕業?
とは思うのですが 
一応 持田香織さんからのツィートです!
クリスマスプレゼントいただきました!(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/23 11:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


