山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋久島 もののけの森

もののけの森

屋久島では 今月 週の5日は雨が降っていたと聞きました。
白谷雲水峡の たっぷりと水を含んだ森に 日差しが差し込みました。

真珠の水滴

苔の先で真珠のように光る水滴.
屋久島では水蛍と呼ぶそうです。




水の森

水は流れ




苔の森

苔に覆われた森




美しい苔

美しい苔





表情豊かな木々

表情豊かな木々




語りかけてくる木々

語りかけてくる木々




太鼓岩より

森を抜け 太鼓岩に立つと 秋色の森が広がりました。



何も語る必要はありません。
文章も要りませんね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2011/11/15 15:12 ] 登山の話 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございます。&遅くなりました。
☆輪人さん

僕も 無数にある各地の島にはとても興味を持っています。
しかし その大部分が フェリーや渡船の便が少なかったり
宿が無かったり。
中には食堂すら無かったりして ハードルが高いです。

ポタリングしたい島が沢山あります。




☆ちんきーさん

出ましたね~ちんきー節!
死ぬまでに1度!(笑)
でも ほんと あの光景には感動します!

まっ 慌てなくても もののけの森は 
ゆるゆるでも歩けますけどね(笑)
[ 2011/11/21 14:20 ] [ 編集 ]
「もののけ~たち~だけ~♪」と歌いたくなるような。
死ぬまでに一度行っとかないと後悔すると思います。
自分も身体が元気なうちになんとか・・・・
[ 2011/11/20 14:07 ] [ 編集 ]
トレッキングするには最高のロケーションですね♪
マイナスイオンに満ち溢れているのが画面からも伝わって来ます。
海外に負けず劣らず、日本には素晴らしい場所がイッパイありますよね。
きっと北方四島や千島列島にもあるんだろうなぁ・・・。
[ 2011/11/19 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


