山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モトGP2011



毎年恒例の小ネタ記事です。
今年は出遅れて 既に2戦が終了してしまいました。
ちょっと 後出しジャンケン的ですが…

2011年の最大の関心事は ロッシとストーナーの移籍でした。

祖国イタリアのために そしてロッシ自身のために 
イタリアのメーカーDUCATIでタイトルを獲らせてあげたい!

昨年の体調不良問題を解決した 絶好調のストーナーを得て
ここ数年の低迷を脱しつつあるホンダにタイトルを獲得して欲しい!

ライダーとして ロッシの後継者はやはりヤマハのロレンソでしょう!

そろそろ タイトル争いのバトルを見せて欲しいペドロサ!

首の皮一枚でレプソルに残留したドビー 昨年後半の勢いで頑張れ!

シモンチェリがトップ集団で走れるのだから 青山だって充分にやれるはず。 
ライダースキルでマシーンのハンディを埋めて 青山がトップ集団で走る姿を見たい!



今年のチャンピオン争いは ロレンソVSストーナーかな?
そして ロッシとペドロサにかき回して欲しい。

ニコは誰を応援しているのか?
好きなライダーはロッシとロレンソ。
レース中 応援してしまうのはペドロサとドビー。
応援しているメーカーはホンダなのでストーナーにも勝って欲しい。
困っています(笑)

余談ですが NASCARはカイルブッシュ 一途です!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/04/21 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
コメントありがとうございます!
☆ナタジコさん

もしかして 宇川ファンだったのですか?
だったらごめんなさい。
宇川って 日本人キラーだったと思いませんか?
歴代日本人ライダーでは原田哲也のファンだったんですよ。



☆HOTASさん

バリバリでしたか。
その頃は まだ2輪に興味持ってませんでしたよ。
先輩!
[ 2011/04/24 23:44 ] [ 編集 ]
バリ伝…
おいらはバリバリ伝説あたりで…古っ!
[ 2011/04/22 19:22 ] [ 編集 ]
モトGPは宇川タンくらいで私の中で時が止まっています(笑)
[ 2011/04/22 08:19 ] [ 編集 ]
ちんきーさん
毎年毎年 メンバーが入れ替わっていく世界ですから
見続けていないと 誰が誰やらですよね。

ストーナーなケーシー・ストーナー
オーストラリア・ライダーです。

MTBバイカーとしては どっちかと言えば
モトGPよりモトクロスファンになる方が自然ですよね(笑)
[ 2011/04/22 00:18 ] [ 編集 ]
ロッシって移籍したんですか!
しかもドカって・・・如何にもって感じですね。
とは言え今知っているライダーはロッシくらい・・・
あとは余りと言うか殆どしりません(^^;)
(ストーナーってユージン・ストーナーでしたっけ?)
ロードのWGP見なくなってかなりになります。
(見てたとはとは言えチョロ見ですけど)
AMAモトクロス&スーパークロスは今でも詳しいんですが・・・
(モトクロスやってたので当然と言えば当然ですが)
[ 2011/04/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


