山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンプトラックに見え始めた?

バンプトラック4.1

先週くらいから随分暖かくなり 現場作業も楽になりました。
とりあえずですが 山とコーナーに盛り土をしているので 
見た目 何となくバンプトラックぽくなってきました。


トラック

盛り土は 放置しているだけでも 少しずつ固まっていくようです。
最初 コース外を掘って コースを浮かび上がらせるイメージでしたが
盛り土をしていくうち コースが見えてきて
山を作る土を取る以外には 穴を掘る必要が無い事に気付きました。
その方が 図面上のコース外の部分も 走れるかもしれません。




Wトランス2

さて kazuさん 先日新しくMTBを買い足されました。
2011モデルのTRANCEです。

まぁ 僕のTRANCEの弟分と言いたいところですが
前後サスがロック出来るとか Fブレーキのローターが大きいとか
パーツのグレードが高いとか サドルがしっかり下げられるとか
随所に見られるnewモデルとしての進化。
ちょっと悔しいので シゴキ? 違う違う 違います!
ヒルクライムのトレーニングで鍛えてさしあげました(笑)

kazuさん天を仰ぐ2

その甲斐もなく 下りは 快適なTRANCEに乗って
ナイスなトレイルライドを楽しまれました!? 

ん~な勝手な事を書きながら 本人からの告発が怖い(汗)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2011/04/07 14:37 ] バンプトレイル | TB(0) | CM(5)
DannyTさん
皆で走る!
これは実践できそうです。

フレーム(トップチューブ)の形が変わったので
サドルポストが思い切って切れそうだと
頭の中で思ったのですが…?
勘違い? 考えると段々わからなくなってきました(笑)
[ 2011/04/09 18:17 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪

お~!形が見えてくると、気持ちも加速してきますね☆
土を固めるのに一番効果的なのは、皆で走ることです(笑)。
少しずつ走れるようになると、きっとトラックも締まってきますよ♪

2011のトランスって、シートポストの下げ幅が増えているんですか!?
僕のTeocaliもあまり下がらないので、羨ましいです(笑)。

[ 2011/04/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆HOTASさん

ジョークです(笑)
軽いMTBは登りも違いますね。

1日も早く完成させたいものです。



☆メロビさん

でしょ。
盛り土の山やバンクを見ているだけで
走るその時を妄想してしまいます。
[ 2011/04/08 16:48 ] [ 編集 ]
コースっぽくなりましたね!
どんどん姿が見えてきて、私が走るわけでもないのに
ワクワク感がハンパないです(^^;
[ 2011/04/08 09:47 ] [ 編集 ]
やっぱり
ヒルクライムでしごく…。
まぁ、登らないと下りてこられませんから。

形になっていくと言うのは、何とも言えない喜びですよね。
[ 2011/04/08 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


