山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twitter始めました

_twitter.jpg

今頃ですか?
って話ですが twitter始めました。
今はフェイスブックだよ!なんて言わないでね。

中東情勢にも影響を与えたと聞きますし
北日本大震災の支援でも 役割を果たしていますし
これ以上 乗り遅れてはと。

登録はしたものの 誰に 何をつぶやいたら良いものか?
そもそも 誰も見てないじゃん(爆)
やり方もよく判らないし。


つぶやくとしたら

例えば 旅先で見つけたものを…
どこの桜が満開!とか
どこの温泉いい感じ!とか
これじゃ 思い切りお達者クラブですね(笑)

登山情報…
これは電波状態が無理かな?

MTB情報…
これは微妙だなぁ(汗)


という訳で皆さん ニコをフォローして 声掛けてやってください。
あなたをフォローさせていただきます。
(まだtwitter用語を充分理解してませんが 伝わってますか?)

とりあえず 何をつぶやくか考え始めたら 眠れなくなってしまった(笑)
自分の紹介の仕方もよく判らないのですが これで辿り着けますか?
アカウント nikomtb31 です!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/03/25 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございます。
☆メロビさん

山頂ナウやりたいですね~!
twitterの方もよろしく!



☆輪人さん

twitterやり始めて気付いたのですが
情報収集だけで つぶやかない人々も結構いらっしゃるようです。
そういうやり方も ありじゃないですか!
[ 2011/03/27 01:06 ] [ 編集 ]
巷では誰でもやっているみたいですが、根っからの怠け者の私には向いていないので始める予定はありませ~ん(苦笑
ブログで手一杯っす!!(^_^;)
[ 2011/03/26 18:26 ] [ 編集 ]
メロビ
私も前に「山頂なう」がやりたくてはじめました。
普段行く低山は電波が届きませんでした・・・

メジャーなところは届くところ多いんですけどね・・・
[ 2011/03/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


