山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の気持ち

ブログ村ランキングMTB部門で 初めて1位になりました。
つたないブログに訪れていただいた皆様
そしてクリックいただいた皆様
どうも ありがとうございました。
ランキングは刻々と変わるものですが
一瞬でも1位にさせていただき 大変うれしく思っています。
おもしろい記事を書けるか疑問ですが
ブログを続けていきますので 今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/07/17 10:08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Gさん ありがとうございます。
Nealyも読んでもらえて うれしいです。
しかし 原書で読まれるとは・・より理解が深まるわけですね。

以前は ただただ走っているだけで満足してましたが
テーマを持って走ると 面白さ倍増なんですね。
と言うか 
パワー低下をテクニックで誤魔化そうと必死と言うか・・。

[ 2007/07/25 06:14 ] [ 編集 ]
Congratulations!
 ランキング一位おめでとうございます。おそくなってすみません。。。。総合的に興味深いです。特に『乗り方』編は示唆に富んでいて参考になります。ありがとうございます。
 Nealyも届きました。敢えて原書を購入。これは面白い。声を上げてまでにはなりませんが笑える図が多く、電車の中などは勇気がいりますが。。。。がんばって研究します。
[ 2007/07/22 13:02 ] [ 編集 ]
ガンガンさんへ
勿体無いお褒めの言葉をいただき ありがとうございます。
そしてmotoGPファン仲間とは うれしいですね。
先日の ホンダ・ペドロサの今季初優勝で 御機嫌です。
今年はタイヤが勝敗を左右するレースが目につきますね。
日本人感情としてはBタイヤを応援したいけど
応援したいライダーはMタイヤユーザーで 複雑なところです。
[ 2007/07/18 01:34 ] [ 編集 ]
kyoさんへ 
僕のスタイルは下り系です。
登りは苦手なんですが 今回は奇跡的登りきりました。
下りは速いんですよねぇ・・・どうしようi-229
[ 2007/07/18 01:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ニコさん1位おめでとうございます。
私の滅茶苦茶なブログと違い、インテリジェンスが滲み出ている内容が読者の方に伝わるのでしょうねぇ。勉強になります。

ところで私もmotoGP大好きでして、放映権がテレビ大阪だった時から見てます。
もてぎも毎年見に行っております。
彼らのコーナリングを元にMTBへフィードバックさせるなど、非常に興味深く読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします
[ 2007/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
キャッホー!
と、はしゃいじゃうのがMTBerですよね。あちこち歩き回って、走り回って、旅を続けるニコさんですから、これからもたびたびトップ走行お願いします!

先日ロードレーサーの集団走行みたいに、ガハクの後ろにピッタリくっ付いて国道を走ったんですが、風があたらないのですごくらくちんでした。2番手に付けるというのも、愉快愉快!!!
[ 2007/07/17 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


