山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRANCEでメリクリ

TRANCE登場

イブだけど 一人PCに向かっています。 
自分へのプレゼント 先日買ったTRANCEを箱から出して
ちょっとだけ クリスマス気分!です。

実際に見るまで 他の色が選べたらな~って気がしていたのですが 
白いフレームも 結構良い感じです。

よーく考えてみたら 2000年頃から去年迄乗っていた
スペシャライズドのフレームも白で 元々好きな色でした。(笑)

サドルは予想外に良い感じ。
完成車のタイヤは まがい物だって 誰か言ってたなぁ。
ブレーキはどうだろう?

組み立てるのが楽しみです。
今夜は 並べて 見るだけ!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2010/12/25 02:34 ] MTBの話 | TB(0) | CM(7)
輪人さん
コメントありがとうございます。

実は 白が随分カッコ良く見えてきました。
肉厚感のある塗装も良い感じです。
新車は良いですよ!

って もう何を言われても嬉しいMTBバカ状態です。

輪人さんも もう少しの辛抱じゃないですか。
[ 2010/12/28 20:54 ] [ 編集 ]
ホワイトカラーのフレーム、良いじゃないですかぁ~♪
飾り気が無くて渋いと思いますよ。
Fフォークがブラックなのが全体のカラーバランスを引き締めている気がします。
これでFフォークがホワイトだとエントリーモデルのような安っぽい・・・(以下自主規制)
冗談はさて置き、ホントにカッコイイですよ。
早く私も来ないかなかぁ・・・(~_~;)
[ 2010/12/27 19:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ちんきーさん

カッコ良いでしょ?!
ホントにホントに?

一度はあきらめていたTRANCEが手に入って 本当に喜んでいます!



☆ナタジゴさん

山口素通りとは残念ですが 是非 またの機会にどうぞ。

タイヤ気にしてませんよ(笑)
2010のTRANCEを紹介してもらって ナタジゴさんには
本当に感謝です!



☆メロビさん

一昨年頃までだったら グリップで2.5 転がりで2.3
ゴムはやっぱりスローリバウンドとか言いながら 
すごく気にしていたタイヤですが

今は軽さと転がりで2.1 パターンはXC系の方が良いかな?
なんて感じなので 備え付けのケンダで何も文句ありません!



☆DannyTさん

やっぱり新車はうれしいです。

フロントのハブ15mmスルーアクスルの使い心地も楽しみです。

今回は 走りのスタイルを はっきりさせて選んだMTBなので
山での担ぎ&走りが とても楽しみです。
[ 2010/12/27 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いいなあ、新車の匂いがしましたよ(笑)。

フロントのハブ、15mmスルーアクスルなんですね!
やっぱり良いですよ、15mm♪
路面へのトレース性が向上しているのが、僕みたいなヘタレにも良く分かります(笑)。

インプレ、楽しみにしていますね♪
[ 2010/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
いやぁ、ホントまがい物とかいっちゃだめですよね!

という事で、なんだかんだ言って。最初から付いてたネベガルは
しっかり履きつぶすまで履いてました(^^;
今はセンターノブがなくなってセミスリックになってます・・・
[ 2010/12/26 18:04 ] [ 編集 ]
まがい物
誰ですか?そんな酷いこと言ってたのは(笑)
白良いですよ、自分の変なツートンより断然良い。
あとやっぱり15mmスルーアクセルが羨ましい・・・
ブレーキディスクへの当たりが変わったりしませんね、多分。
[ 2010/12/26 01:55 ] [ 編集 ]
おお!カッコイイ!!
やっぱりTRANCEは2010モデルが一番カッコイイと思います。

インプレッション楽しみにしてますね。
[ 2010/12/25 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


