山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出国



福岡空港から 午後の便で出国します。
この暖かい日差しも持って行きたいくらいです。
雨にも寒さにも負けずに 楽しく走ってきたいと思います!
☆ちんきーさん ☆kinkachoさん ☆メロビさん 
☆輪人さん ☆DannyTさん

その節は お見送りありがとうございました。
[ 2010/12/09 19:42 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪

お土産話、待ってますよ!!
お気をつけて~♪
[ 2010/12/05 18:15 ] [ 編集 ]
いよいよ旅立ったのですね。
怪我には気をつけて無事に帰国して下さいよ~(笑
レポが楽しみです♪
[ 2010/11/30 18:52 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいませ~!
MTB持って出国ってなんかカッコイイ!

報告楽しみにしてます(^^
[ 2010/11/30 10:20 ] [ 編集 ]
いってらっしゃい
ニコさん、いってらっしゃい。
記事のアップ待ってます。
怪我なんかしないでくださいね。
[ 2010/11/30 08:44 ] [ 編集 ]
気をつけて行ってらっしゃい!!
お土産話楽しみにしてますね(*^ワ^*)
(出来ればお土産も!・・って冗談です)
[ 2010/11/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


