山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New MTBが届いた!



TRANCEが届きました。
早く乗りたい気持ちは山々なのですが
先に片付けないといけない用事が山積みです。
今夜は箱入り娘のままで片付けます。

倉庫内の4台のMTBを日替りで出し入れするとなれば
収納方法を考えないと いけない状況になってきました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
[ 2010/11/20 03:28 ] MTBの話 | TB(0) | CM(10)
くじらさん
大好きな自転車ですから たまには新しいMTBが欲しくなります。
おやじですから 体が動くうちが勝負! 
1日でも早く 楽しまなくては(爆)
[ 2010/11/24 03:33 ] [ 編集 ]
New MTB
ニコさんご無沙汰です

ニュ、ニュウマシーンですネ!

羨ましい限りです、、、

楽しんでください!!!
[ 2010/11/22 19:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆DannyTさん

僕も買った物を抱いて寝るタイプですが
流石にこの箱は 布団に入りませんでした(笑)

そのうち 嫌って言うくらい 自慢記事を連発してみせます!(笑)



☆輪人さん

そりゃ 輪人さんの先行予約品と違って
僕のTRANCEは 旧品売れ残りですから…
なんて言うと思ったら大間違い!

TRANCEは運命の出会いを待っていたMTBですから
もう僕の手元に!(爆)
でも まだ 組み立てていません(涙)



☆モービックさん

言葉足らずだったです。
発送の都合で 完全に組み立てずにに送ってもらいました。
今から 自分で組み立てて完成させます。

MTBは いつも ばらしたり 組み立てたりしているので
組み立て式と言っても 間違いはありませんけどね(笑)

完成披露はいま少しお待ちを。
[ 2010/11/22 12:58 ] [ 編集 ]
新しいマウンテンバイクですかぁ^^
組み立て式とは知りませんでしたが・・・
また是非お披露目してくださいね。
楽しみにしてま~す♪
[ 2010/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
ううっ、羨ましいィ~!!
オーダーして間もないのに手元にあるとは・・・。
私んちにも早く来て欲しいです(^_^;)
[ 2010/11/20 21:00 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪

新しいバイクが届いたんですね、ヤッター!!

僕なら我慢できずに、箱から出してしまうだろうな(笑)。
そして、抱いて寝ます(爆)。

組み上がるのを、指をくわえて待っています♪
[ 2010/11/20 20:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆HOTAさん ☆ちんきーさん ☆メロビさん

もったいぶらずに とっとと開けなさ~い!
って聞こえてきます。

未完成な状態で送ってもらっているので
一旦開けてしまうと 組み立てたい衝動を抑えられず
その組み立てから試乗まで 時間を取られる結果を招くので
敢えて ぐっと我慢しています。(笑)

お弁当の玉子焼きを 最後に食べるタイプかもしれません。
[ 2010/11/20 16:45 ] [ 編集 ]
私も多分用事後回しにしちゃいます(^^;
そして後悔するんですけどね・・・

中身が楽しみです!
[ 2010/11/20 14:06 ] [ 編集 ]
HOTASさんと同感!

早く中身が見たいです!!
[ 2010/11/20 10:02 ] [ 編集 ]
待ち遠しいっすね!
それでもおいらなら、手元の仕事を放って箱を開けるでしょう(笑)。

シェイクダウンが楽しみですね!
[ 2010/11/20 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


