山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアン・トレイルが呼んでいる~

イタリア・1

イタリア・スタッフtoshiから またまた写真メールが届きました。
このコーニェ周辺のトレイル写真は 目の毒です。
頭の中を暴走するイマジネーションに押し潰されそうです。

イタリア・2

まずはイタリア娘のアップだそうです?(笑)

イタリア3

今回はイタリア伊達男かな?

invergneux 3.5

楽あれば苦あり…。

イタリア4

その先に待っているものは!

イタリア5

ヒュ~!!

イタリア6

解放&爽快

P1030753.jpg

楽しそ~

来年の夏も バカンス取っていいですか~?

イマジネーションが 妄想が 迫ってくる~(汗)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ
スポンサーサイト
ちんきーさん
毎年8月に行われる ツール・ド・モンブランのトレランに
挑戦されるなんて如何ですか?
勿論MTBで走るのも最高ですよ!
[ 2010/09/02 15:39 ] [ 編集 ]
素晴らしいロケーションですね~
死ぬ前に一度は走ってみたいと思いました(ラン&バイク)。
[ 2010/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
yamaikoさん
日本にだって これに匹敵するトレイルは有るはずですが
自然環境 社会環境の違いから MTBでは走れません(涙)
だったら走れる所へ出掛けてしまえば良いんですよ!
いつの日か(笑)
[ 2010/08/31 13:54 ] [ 編集 ]
山 行ってました~
☆IKさん

イタリア北端 アオスタの辺り アルプスのイタリア側です。
日本人も皆で「バカンス~」って叫びましょうよ!



☆輪人さん

日本にも良い所は沢山有るはずなのですが
色々な理由で MTBerが充分に楽しめる環境にはありませんね。

でも 案外イタリアンMTBerから見ると 
走ってみたいトレイルや風景が 日本にもあるかもしれませんよ。




☆DannyTさん

日本のトレイルだって素晴らしい!
でも 違ったトレイルだって走ってみたい!

僕も ヨーロッパに限らず 世界各地に 
走ってみたいトレイルや風景が沢山あります。
どうしたら その夢が実現出来るか 実は真剣に考えていますよ!




 
[ 2010/08/31 13:49 ] [ 編集 ]
こんなトレイル走ってみたいです。
日本にもあったら良いんですけどね~♪
[ 2010/08/31 12:56 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪
毎日、暑い日が続きますねえ。

しかしこの画像を見て、爽やかな気分になりました~!
えっ!イタリア娘、前回こんな方でしたっけ(笑)。

日本の四季折々のトレイルも素晴らしいですが、こんなトレイルも走ってみたいなあ♪
ニコさんに、いつか案内して頂ける日が来ることを、楽しみにしています!
[ 2010/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
くぅ~!!羨ましいというか、こりゃ目の毒ですね(苦笑
私の近所にもこんな場所があれば・・・。
って、記事を見た皆さんも思いは同じかな?(^_^;)
[ 2010/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
「うわ、目の毒!、 夢に出てきそう。」
  コーニェってどの辺ですか?

 それにしても「来年もバカンス~」って「も」と「バカンス」って言えるだけでうらやましい。
  
 
[ 2010/08/26 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


