山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアから届いた写真

toshi.jpg

イタリアのスタッフtoshiから 写真メールが届きました。
一緒に写っている イタリア娘は誰?(笑)

モンブラン

場所はツール・ド・モンブラン(TMB)のコースにもなっている
ベルトーネ小屋(トロンシュ)~クールマイユールのトレイル。
モンブラン グランドジョラスを眺める素敵なコースです。

グランドジョラス


ベルトーネ小屋は 食事が美味しくて 展望が素晴らしい山小屋です。

ベルトーネ小屋
 
山小屋の側から眺めた 朝焼けに染まるモンブランが思い出されます。

モンブラン朝焼け

一昨年 TMBを走った時には 時間の都合で迂回してしまったので
いずれは走りに行きたいと思っているトレイルです。

トレイルライド・イタリア

Toshiの案内する イタリアのトレイルを走りに行きませんか。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
コメントありがとうございます。
☆DannyTさん

どういう関係なのでしょうね?
僕も気になるので 今度 追及しておきます。(笑)

いつか きっと行きましょうね~!



☆輪人さん

せっかくMTBに出会い
世の中に あんな素敵なトレイルが有ると知ったら
行かなきゃいけませんよねー!

日本でも良い所見つけたら紹介しますね!



☆IKさん

流石IKさん! 
クライマー&MTBerで目線で 鋭くチェックですね。

そしてイタリア娘も気になって仕方ないのが 
自分だけでなくて良かった(笑)
[ 2010/08/10 13:06 ] [ 編集 ]
  良いですね~プトレイ山稜。ノアール、カッコ良過ぎです。
 こんな景色の中イタリアのおねーちゃんと走ってみたいです。(笑)
 チャリで国境越えもやってみたいですね~。
[ 2010/08/10 08:21 ] [ 編集 ]
何と素晴らしいロケーションなんでしょう♪
イタリア娘はさて置き(笑)、こんな所を死ぬまでに一度は走ってみたいものです。
日本にも似たような場所があればいいのになぁ・・・。
もしかして私が知らないだけ?(^_^;)
[ 2010/08/08 17:36 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんにちは♪

素晴らしい景色!
いつかこんな所を、MTBで楽しみたいものです♪

しかし、このイタリア娘とはどのような関係なんですか~!?
「フッ、野暮なこと聞いちまったゼ」(笑)。
[ 2010/08/07 13:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆ちんきーさん

同じ所に食い付いてしまいましたね(笑)
まっそれはさて置き 
1度行ったら 1回じゃ済まないくらい素敵な場所ですよ!



☆かたさん

説明不足でごめんなさい。
今回の舞台はイタリアです。
後ろに数時間 前に数時間 自転車で走ると
それぞれスイスとフランス国境です。

プランニングだけでも相談乗りまっせ!

[ 2010/08/06 12:12 ] [ 編集 ]
いつも掲載されてる景色がいいなと思って
行きたいなーと思うのですが
景色だけではどこの国かわかりませんね。
イタリアなんですね、ここ。
来年あたり行きたいです。
[ 2010/08/05 19:25 ] [ 編集 ]
素晴らしい風景ですねw(°0°)w
死ぬ前に一度は行きたいと・・・・
でも一番気になるのはイタリア娘だったりして( ̄ー ̄)
(イタリア男みたいに情熱的なんだろうか・・・)
[ 2010/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


