山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました。

空

昨日帰って来ました。
今日の会議の眠い事(汗)

夜更かしPC&早朝登山により 日常的な時差生活に慣れているつもりですが
やっぱり時差の影響から逃れられないようです。

と言う訳で 眠い 眠い 今夜はここ迄。
おやすみなさ~い!
[ 2010/07/01 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
コメントありがとうございます。
☆HOTASさん

異国のMTB事情なんぞの記事書きますね。
ただ 時間が無い(汗)



☆mobicさん

先日 またまたパワースポットに行ってきましたよ。
石鎚山開きの大祭期間中で 白装束の人々の行列の中
ご利益の有りそうな登山になりました。



☆DannyTさん

無理の無いペースで記事書きます。
夏の間には終わらせるつもりです(笑)
[ 2010/07/06 10:02 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
ニコさん、こんばんは♪

お帰りなさい!
ご無事で何よりです♪
無理しない程度に、レポートお待ちしています(笑)。
[ 2010/07/04 22:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
山の空気が透明感ありますねえ^^
記事を楽しみにしてマス。
[ 2010/07/03 12:19 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
遅ればせながら…。
おかえりなさい!
異国の話題を楽しみにしています!
[ 2010/07/03 05:05 ] [ 編集 ]
今日の昼間も寝てました。
☆ちんきーさん

コメントありがとうございます。
まだ眠くて この調子だと 殆ど1日眠り続ける事になりそうです(笑)



☆kinkachoさん

あっちでは すっかり体が乾燥してしまい
日本の湿っぽさに 正直 何だかほっとしています(笑)
今月は 四国・北海道と 小さな海の向こうの山登りです。



☆メロビさん

いつも帰国後の時差ボケってひどいんですよ。
行った時は どうって事ないんですが 
これってテンションの違いでしょうかね?(笑)



☆輪人さん

MTBレポではないのが残念ですが
素敵なアルプスの光景に沢山出会ってきので
紹介レポ書きますね! 


[ 2010/07/03 01:15 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ♪
長旅でお疲れでしょうから十分に休養なさって下さい。
レポを楽しみにしていますよ~♪
[ 2010/07/02 19:29 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^^
時差ぼけってつらいですよね。
ゆっくり休んで、リズム取り戻してください。

ブログの更新楽しみにしてます。
[ 2010/07/02 19:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
ニコさん、おかえりなさい。
爽やかな異国から梅雨のジメジメの日本へ帰ってきて体調を崩したりしないでくださいね。
ガイドはこれから繁忙期ですよね。
[ 2010/07/02 10:15 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい(*^ワ^*)
土産話が楽しみです。
あと写真も・・・
今はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
[ 2010/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


