山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧巻ドロワット北壁


ロリアの山小屋からシャモニ針峰群を眺めています。
ドロワット・ドリュー・プラン・ミディの
それぞれの北壁が並ぶ 圧巻の光景が 朝焼けに染まっています。
今日も晴天に恵まれてフラワートレッキングです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございました。
☆DannyTさん

帰ってきました。
今回のシャモニは DannyMの映像が脳裏にちらついて
日頃 興味の無い銅像まで まじまじ眺めてきましたよ(笑)



☆IKさん

ツール・ド・モンブランからは 少し外れていますが
景色は素晴らしかったです。



☆輪人さん

僕もMTBerを横目に 歩いていましたよ。
乗りたかった~です。
[ 2010/07/03 00:12 ] [ 編集 ]
爽やかな景色を有難うございます。
日本は梅雨真っ只中でジメジメしていますが、少しだけ清涼感を得られました♪
何故か週末になると雨が降るので、Danny Tさんの書いてらっしゃるように私もMTBに乗れません(ToT)
一刻も早く梅雨明けして欲しいです(苦笑
[ 2010/06/28 18:56 ] [ 編集 ]
良いですね~アルジェンチエール氷河圏、ドリュがチョコッと見えているのも良い。
 ここってツールドモンブランの途中ですか?ますますツール行きたくなります。

 日本は梅雨真っ盛り、連日の雨で山にも行けずカビが生えそうです。
 うらやましい!
[ 2010/06/28 18:48 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんばんは♪

お元気そうで、安心しました!
綺麗な写真、ありがとうございます。

日本は梅雨ですよ~、ジメジメしてます(笑)。
MTBも乗れませんよ~(涙)。
[ 2010/06/28 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


