山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加条件

自己責任と免責の同意 

免責同意事項:当事務所が企画するアウトドアスポーツ・サイクリングは 
気象条件をはじめとする自然環境の厳しい状況が予想される野外や
交通事情や社会事情の異なる外国で行われ 
身体的な様々な負担 怪我や病気 
その他交通事故や国際状況の急激な変化などのリスクを伴います。

ガイドは参加者の皆様の安全に留意し 危険を予測し 判断 行動をいたしますが 
自然や地域の環境の中に潜む全てのリスクに対して 特に険しい山岳トレイルやMTBパークでの走行など 
参加者の安全確保をお約束できるものではありません。

万一 負傷 事故 疾病などを被られた場合でも 
国内の都市生活におけるような迅速な救出や医療サービスを受けられない場合があります。

また リスク回避のためには参加者ご自身の健康管理及び 自己判断による安全意識と行動が必要不可欠となります。
これらの事をご理解 同意いただいた上での参加となります。

なお 未成年者の方のご参加には保護者の同行または 事前の参加同意書をご提出いただきます。


旅行傷害保険への加入

万一の事故や怪我に備え ご参加のプランが補償の対象となる旅行傷害保険へ 
ご加入いただいている事が参加条件です。

未加入のお客様は事前に 当事務所指定の旅行傷害保険にご加入いただきます。(保険料別途必要)
なお 実際の事故 怪我に伴う当事務所の補償に関しましては 
この補償範囲を超える損害 傷害につきまして責任を負いかねます事を予めご了承ください。




取消料

お申し込み後 お客様の都合で参加を取り消しされる場合 
ガイド料に対してお一人様につき下記の料率で取消料(未入金の場合違約金として)を申し受けます。

なお 当事務所の責に帰すべき事由により予定されていたプランの実施が不可能となった場合 
お客様は下記の取消料を支払う事なく申し込みをお取消しいただけます。

キャンセル料

キャンセル料表

*始発点迄の旅費に対しましても 手配された旅行社などから 別途キャンセル料がかかりますので ご注意ください。

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。