山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウイはびっくり箱!?

さとうきび畑

さとうきび畑の農道を駆け下りると
ウィンドサーファーの聖地ホオキバビーチです。
この日の波は15m級!翌日のマウイ新聞のトップニュースを飾りました。
あんな大波 生まれて初めて見ました。
鳥肌モノでした!

サプライズな出来事!
MTB乗り入れ禁止と聞いていた ハレアカラ山の スカイライントレイルを走りました。
勿論 合法的にですよ。
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 18:42 ] マウイへ行こう | TB(0) | CM(2)
らに~たさん
コメントありがとうございます。

さとうきび農道はMTBで走る楽しみと同時に 旅気分も味わえる道でした。

英語力が無いので パンフレットを見ても 話を聞いても
乗り入れ禁止かそうではないのか 結局よく判らない部分があったのですが
レンジャーが良いって言ったので 胸を張って走りました。

MTBのトレイルガイド本でも そこは歩き道と 明記してあってんですけどね~?? 
[ 2009/12/12 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ニコさん こんばんは~~^O^

ご無沙汰してしまってお許しください~。
なんとマウイにいらっしゃってるんですね♪
お写真のさとうきび畑の農道 迫力ありますね☆
こういう道こそMTBのタイヤが生きるのかなぁ~*▽*

乗り入れ禁止地区を合法的に走る~ってどうやって入ったのでしょう~~
@▽@
[ 2009/12/11 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


