山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウイMTB三昧 途中経過

ラナイのMTBer

コニシキトレイル ラナイ島Kaunoluトレイル Kahakuloaトレイルと
それぞれのアプローチも含めて 3日間で100kmくらい走りました。

僕にとっては一杯いっぱいなので 今日はビーチでのんびり波にもまれて過ごしました。
ウミガメちゃんにも会えましたよ!
マウイは良い所です! 
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 13:52 ] マウイへ行こう | TB(0) | CM(5)
じてんしゃさんぽさん
いつもコメントありがとうございます。

ハワイでも 今は冬なのですが 天気さえ良ければ気候は最高です。

赤土は曲者ですね。
車が走ると 砂ほこりは酷いですが まだ乾いている時は 良いのです。
雨降りでぬかってしまうと ほぼ走行不能になると思われます。
[ 2009/12/12 17:30 ] [ 編集 ]
い~やっほ~
気持ちよさそうですね~。
気温も湿度もちょうどいいんでしょうか?
それと、写真から想像するに砂ぼこりは舞い上がりませんか?
それが無ければ相当気持ちいいでしょうね。
[ 2009/12/09 22:27 ] [ 編集 ]
アロハ!
☆kinkachoさん

溺れているのかと勘違いしそうな
大波に漂いながら 呼吸をしているウミガメも見掛けました。

残念ながら海の写真は殆ど無いので 
変わりに緑の生き物の写真を記事に載せようと思いますので お楽しみに!!
こっちでは珍しくないらしいのですが あんなモノに道端で出会うとはびっくりでした。



☆メロビさん

のんびりバカンス系&お手軽!
海外MTB&色々楽しみたい派には
マウイは かなりお勧めスポットになりそうです。

エリアごとに景色の違うトレイルが走れるのも魅力ですね。
半日海 半日MTBもありですね!
[ 2009/12/09 18:25 ] [ 編集 ]
日本とは景色がぜんぜん違いますね!
なんとも、うらやましいです。
いつかは私も海外でMTB乗ってみたい・・・

山に海、ハワイ満喫ですね(^^
[ 2009/12/08 12:01 ] [ 編集 ]
温かいですか?
ニコさん、ハワイを満喫していますか?
ウミガメちゃんの写真アップお願いします。
[ 2009/12/07 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


