山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTB近況報告09秋

スペシャライズド

昨年同様 この時期の記事ときたら 登山の話ばかりです。
MTBはどうなっているのか…。
ちなみに スペシャライズドは ほぼ解体してダンボールの中に…。

先日 登山スケジュールの隙間をぬって 
日帰りで四国へ走りに行ってきました。
これは 後日記事に。

四国の山


MTBトライアル入門は 練習に参加する時間は無いし
ハードテールバイクの組み立ても終わらず
未だに 何も始めておりません。
こんな事では 入門前に破門されてしまいそうです。
トライアルは 毎日 MTBと添い寝するくらいじゃないと 
上達しないだろうな~。



以前 憧れのガレージライフ実現なんて記事を書きましたが
実際には 夏場 エアコンの無い倉庫の中は灼熱と蚊の襲来地獄で
結局 部屋の中に 組み立て中のMTBを持ち込む事となりました。

組み立て中

すっかり夏は終わってしまったのに 作業途中で放置されたままのMTBは
今では 部屋の中で 邪魔物と化しております.。
こんな事なら そのまま倉庫に置いておけば良かった!
…なんて事は 可愛いMTBに向かって 口が裂けても言いませんw



紅葉シーズンが終われば 
人も羨むくらい 存分にMTBに乗れる日々がやってきますが
これもまた 良いのやら 悪いのやら?w。

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2009/10/09 00:28 ] MTBの話 | TB(0) | CM(2)
デンデンママさん
東北の山の上の紅葉は見事でしたよ。
秋の味覚と言えば キノコを沢山食べてきました。
流石 山の幸の本場って感じで その種類の多さにびっくりでした。 

四国に行くなら
橋が お安く渡れる今こそチャンスですよ!

[ 2009/10/13 00:52 ] [ 編集 ]
また紅葉のシーズンがやって来ましたね。
今年も秋の味覚と共に、楽しみです。
実母は高松生まれなのに、
私はまだ行ったことがないのです(^^ゞ
四国の写真を楽しみにしてます。
[ 2009/10/09 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


