山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランク ゲット!

20090910225213
注文していたパーツが届きました。
それなのに それなのに
明日から山籠りです(涙)

次々と形状の変わるパーツを 進化と喜ぶべきか?
ついていけないと嘆きましょうか(笑)
スポンサーサイト
takosaさん
随分涼しくなった南アルプスから帰ってきました。
トレイルも 段々と走りやすい季節になってきましね。
秋山シーズン突入前に どこか1日走りに行くつもりです。

SLXは お手頃値段でBBまで付いてくるのがうれしいです。
もうすぐハードテイルMTBが組めそうです。
[ 2009/09/17 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
SLXですか!僕の周りも、SLXで組んでいる人が多くなりました。

山篭りで涙ということは、お仕事ですか...
プライベートならよかったですね(笑)。
[ 2009/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


