山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツール・ド・モンブラン終了

20080717190023
クールマイユールでは 道草と天候待ち休養をとりました。
トリノ在住のKさんにご案内いただき アオスタで 素敵なシングルトラックを走ってきました。
詳細はまた後日という事で。

晴天に恵まれ 今回のコースの中で一番楽しみにしていた美しい風景を堪能しながら 国境 セーニュのコルを越え イタリアからフランスへ戻って来ました。

山岳ホテルで一泊し 昨日 最後の峠 ボノムのコルを越え あとは街迄下り ツール・ド・モンブランが終了しました。

今回は右回りをしましたが 次回はおいしい所取りで左回りに走ってみたいものです。

フランスは 電車に そのまま自転車と共に乗車してシャモニに帰れてしまう便利な国です!
スポンサーサイト
今頃 何ですが…
☆c5h11no2さん

記事に併せて グーグルマップまで見ていただけるなんて
うれしいです。
本当に ポスターの中に飛び込んでしまったような景色でした。
[ 2008/07/30 03:56 ] [ 編集 ]
絵葉書のようですね
写真すべて空・山のコントラストがきれいですね。
出てくる地名をグーグルマップなどで確認してイメージしておりました。
[ 2008/07/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


