山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツール・ド・モンブラン走ってます!

20080713071621
昨日シャモニを出発。
バルムのコルからスイスに入り イタリアとの国境の街フーリー迄 約50km。
大変な初日でした。
重荷 転倒 突き指 パンク 日没 羊の檻で運ばれたり…。

今日は峠越えをして イタリアのクールマイユールにやって来ました。
約30km 順調な1日でした。
アルプとお花畑の 穏やかコースでした。

クールマイユールは モンブランを挟んでシャモニの反対側になります。
詳細は後日改めて記事を書きます。

MTB天国 ツェルマットも 記事にしたいと思います。
スポンサーサイト
今頃 何ですが…
☆江戸っ子若女将さん

朝は気温15度
フリース着て フランスパンを買いに行くのが日課でした。
日中でも 山の中では 20~25度くらい。

そして今 気温30度の毎日…あの日に帰りた~い  です。
[ 2008/07/30 03:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
お元気な様子で何よりです。
蒸し暑い東京では、モンブランの涼しさが少々羨ましくも思われます。
[ 2008/07/15 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


