山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルティニでポタリング!

20080707224126
2日前 MTBで転倒し 左肩を打ってしまいました。
昨日は恵みの雨で休養し ツール・ド・モンブランは延期です。
今朝は腕が上がるようになったので ツェルマットに向かっています。
途中 スイスのマルティニで途中下車。
ローマ時代のコロシアムやバチアンの古城 ジャナッダ美術館など見て来ました。
MTBは街中観光にも とても便利です!
右側車道走行とロータリーはドキドキですけどね(笑)
スポンサーサイト
今頃 何ですが…
☆ガハクさん

全く おっしゃる通りです。
気付かないうちに いつもと少しテンションが違っていたようです。

ところで トラ 案外強いですね!



☆884Rさん

鎖骨の肩側の付け根が 未だに少し痛いです。
MTBを抑えるには影響が無かったのが 幸いでした。
反省して一皮剥けました…なんちゃって。 
[ 2008/07/30 03:39 ] [ 編集 ]
おっと
怪我だけはご注意を!
痛みが引くまで使っちゃだめですよ。
[ 2008/07/11 00:04 ] [ 編集 ]
好事魔多し
とか言いますよ。どこか急いでしまったりしていませんか?
いっぱい走ろうとしたり、時間がないと思ったり。。。
止まっている時しか気がつかないこともありますよ。
なんちゃってv-48分かった風なことを
[ 2008/07/08 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


