山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロッパアルプスMTB遠征 行ってきます!

モンブランタキュール

日付も変わり いよいよ出発の日を迎えました。
あの MTBの入った大きな箱を抱えて 空港に辿り着ければ。
飛行機に乗ってしまえば。
…こちらのものです。

海外に自転車を持ち出すのは キナバル山以来で 随分久しぶりです。
いつもの山旅とは違う 感慨深いものがあります。

現地からは 時々携帯で記事を投稿します。
先日 北海道からテスト済みですが
今回は なかなか自分で確認できないと思いますので
何か不都合ありましたら 笑って許してやってください。
シャモニに戻れば ネットカフェや友人のPCから覗けると思います。

いつも応援をしてもらっている皆さんのサイトには
暫くご無沙汰となりますが お許しください。
帰ってきたら 皆さんに もれなく
土産話を 思い切りさせていただきます(笑)

まずはスイスでトレッキングしてきます。
7月に入ってから シャモニを起点に 約3週間MTBを楽しむ予定です。
皆さん ごきげんよう!

ブログパーツ
行ってらっしゃ~い^^
いよいよですね~v-10
お体に気をつけて楽しんでらして下さいね~0^^0
本当にうらやましい・・・^^
そして、また超・うらやましい土産話を待っていますね~^^v
[ 2008/06/22 21:58 ] [ 編集 ]
長い遠征ですがどうぞお体に注意して楽しんできてください。
現地からの書き込みなども留守中楽しみにしています。

ではでは空港までも大変ですがお気をつけて・・・

[ 2008/06/21 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


