山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば1周年

早いもので ブログ開設1周年を迎えました。
1年前 頭の中で漠然と散らかっていたMTBへの思いを
「山で乗ってこそマウンテンバイク」のタイトルに込めて
どのように表現すれば良いのか 迷いながら 手探りで始めたブログです。

MTBをこよなく愛する皆さん 
全くカテゴリー違いにもかかわらず マニアックなブログに訪れていただいた皆さん 
本当にありがとうございました。

これからも 日本のフィールドにおける MTBの市民権獲得を目指して
小さな声ではありますが 訴え続けるブログでありたいと思います。

アウトドアでの楽しみを共有する仲間として 
特定のスポーツだけがテリトリーの主張をすることなく 
形の違う それぞれのスポーツが
対等な立場で楽しめるよう 
アウトドアスポーツ愛好家の皆さんの 交流を願っています。
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
皆さんのお陰で
今年2度目の誕生日を迎えた気分です。
ありがとうございます。


☆ガハクさん

まだ殆どコメントが来なかった頃
最初に お友達になっていただいたのが ガハクさんとkyoさんです。
どんなに うれしかったことか。

毒舌も楽しみにしております。
これからも よろしくお願いします。

3連勝!今年はあっちの方でも 昨年以上に盛り上がれそうですね。 



☆kinkachoさん

にじみ出るあつかましさが ベテラン風を吹かしてしまうのでしょうか?

kinkachoさんのこと 最初は気合の入った山屋さん&おたく(演劇)?
(大変失礼を申しあげ すみません。)
なんて 一瞬思いましたが 実は文武両道の文化人でいらっしゃいました。

日本人として あまりに文化に無知な僕ですので
今後とも いろいろ教えてください。興味津々です。
これからも よろしくです!



☆クジラさん

怪我のお陰で クジラさんと知り合えたのかもしれませんね。
この傷痕を見るたび石垣島の青い海と クジラさんを 思い出すことでしょう。

また クジラさんのブログの記事に おもと岳MTBレポートが掲載され
自分の走れなかった ウップンを晴らしていただきました。

地元の方からのコメントにより
このブログが「地域交流」を果した事を うれしく思います。
お互い ガンガンMTBで走りましょう。これからもよろしくです!



☆みいさん

みいさんほどの 人気ブロガーさんに ご訪問いただけるなんて
大変 光栄でございます。
いつも みいさん ご夫婦のあまのタフさに 感心するやら…あきれるやら(笑)
心配するのは もうやめました。
これからはv-289さんをi-224の世界へ…
v-289さんv-530さんをヨーロッパ・トレッキングi-281へ…
そそのかす事に 専念しまっせ~ よろしくです!



☆c5h11no2さん

新潟県って アウトドア派には素敵な所ですね。
そちらに行って 観光案内看板などを見ると アルプスから東北の山々が
すぐ近くにあるし ちょっと足を伸ばせば北海道。
何より 地元に日本百名山やら 隠れた花の名山てんこ盛りではありませんか。
また 情報記事載せてくださいね。

それから newMTBの記事 楽しみに待っています。
これからも よろしくです!



☆よしぞうさん

いつもご丁寧な コメントのご返事をいただき ありがとうございます。
よしぞうさんのブログは きれいな写真が一杯で 臨場感が伝わってきます。
先日の北海道旅行記は ユニークなナビ付きで タイムリーな感覚が良かったです。
あれを見て 僕も携帯使って 遠征中 ショートな記事くらいは 挑戦してみようかな
なんて思っています。
これからも よろしくです!







[ 2008/04/01 19:21 ] [ 編集 ]
ニコさん。1周年おめでとうございます。

私はブログ初めて1年半ほどなりますが何を伝えたいのか訳のわからない
雑記帳みたいなブログです。

これからもお怪我には気をつけて頑張ってください。

今後も楽しみにしています♪

[ 2008/04/01 00:17 ] [ 編集 ]
これからも期待しています
おめでとうございます。
これからもMTBの事、山の事楽しみに拝見させていただきます
[ 2008/03/31 19:16 ] [ 編集 ]
うわ~まだ1周年だったんですね~v-405

おめでとうございま~す!!

これからもポチ!しまくりますので・・・v-410

MTBや山のお話・・・そしてヨーロッパアルプス・・・楽しみにしています^^v
[ 2008/03/31 13:57 ] [ 編集 ]
祝 ブログ一周年。
ニコ さん おめでとうございます。

これからも、楽しいブログ待ってます!
ホント皆でMTBの市民権を獲得しましょうネ。

石垣島には現在、山でMTBに乗っている人は2人(多分)しか居ませんが、
MTBジャンキーを増やしたいと思っていますヨ。
[ 2008/03/31 12:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ニコさん、こんにちは。
え~!!もっとベテランのブロガーだと勝手に思っていました。

これからも山のお話、MTBのお話をアップしてください。
MTBはあまりわかりませんが、グランツールはどこのチームに男前が…とミーハーに楽しんでます。
[ 2008/03/31 09:18 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます
思えばキナバル山などという、わたしには思いもかけない「山サイ」の記事で度肝を抜かれて始まった『山で乗ってこそMTB』です。
今度の大きな目標はヨーロッパアルプスなんですね。
MTBの壮大な世界への展開を今後も楽しみにしています。
[ 2008/03/31 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。