山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ktrak見た?

E382B9E3838EE383BCE382ABE383BCE38388.jpg

Kトラックをテレビで見ました。
新しいネタではありませんが。

スノーモトは以前から知ってましたが 
個人的な趣味 ゲレンデ飛び出して山で乗るにはイマイチかな?
と思いながら様子見してました。

フロントのスキーユニットとリヤのキャタピラをパーツとして販売。
自分のMTBに取り付ければ スノーカートに変身。
これだったら 雪山トレールも走れそうです。

ネットの記事からすると 400ドルで 既に世界同時発売されているはず?ですが
見たことありません。
今日のテレビでは 日本でも今年発売だそうです。
興味津々です。
公式サイト動画も見られます。)

ブログパーツ
スポンサーサイト
Ktrak
今年は、シーズンに間に合わせる為に航空便を使用したので、高めの設定になってしまいましたが、来シーズンは余裕を持って船便で手配しますので、定価を変更予定です。

また、近日中に「取扱開始&先行受注キャンペーン」で特価販売もする予定ですので、よろしかったらまたHPをのぞいてみてくださいね。
[ 2008/02/07 17:30 ] [ 編集 ]
MAROYAさん
貴重な情報ありがとうございます。
聞いていたより お高いのが ショック!

[ 2008/02/06 20:20 ] [ 編集 ]
Ktrak取り扱い開始いたしました。
はじめまして。

突然の書込み、失礼いたします。
雑貨、スポーツ用品の取り扱いをしている、MAROYAと申します。

今度、Ktarkを取り扱うことになりましたので、ぜひ一度当店HPをご覧ください。

http://www.maroya.jp/hb003.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/345139/blog/7678794/

minkaraブログには、ゲレンデでのインプレッション記事等も載せております。

今月中旬から下旬に掛けてデリバリー開始予定です。
キャンペーンも予定しておりますので、ぜひご検討ください。

(ちなみに、リアユニットはスイングアームになっているので、ウイリーもできなくはありません。雪の抵抗で、体力は要るかもしれませんが。)

それでは、失礼いたします。
[ 2008/02/06 16:36 ] [ 編集 ]
ウィリー仕様に
リアユニットをもう少し改良して欲しいです。あれじゃ
リアが長過ぎで、フロントアップはできそうもないでしょう?
[ 2008/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
Kyoさん同感です。
僕も使用頻度を考えると どうかな?ってところです。
新しいスキー我慢して こっち買ってみようかな…くらいのノリでしょうか。

ゲレンデで走るのは スノーモトに比べれば 他のスキーヤーやボーダーに対して安全そうですね。
それでも いきなり持ち込んでも 確実に追い返されそうなので
やるなら ゲレンデ外から押し上げて ゲリラ的に飛び込んで
そのまま走り抜けて逃走するのが 一番かもしれませんi-179

そちらでも3年ぶりの雪とは驚きです。地球のインフルエンザは重症ですね。
[ 2008/01/25 02:07 ] [ 編集 ]
Ktrakって面白そう~!
動画ガハクと見ましたよ。
雪国に住んでいたらけっこう遊べそうですね。
先日うちの裏山にも雪が積もりましたが、
(暖冬続きだったので)3年ぶりの雪だったんです。
だからちょっと買うまでには気持ちが動かない、、、
スキー場に持ち込んだら
「ちょっとキミキミ、それは困るよ、それは!」とか言われちゃうかな?
日本のスキー場で認知されるまでには
しばらく時間がかかるんじゃないかな~。
春先の八方尾根あたりだったら良いかも~♪

いろいろ面白いもの考えますよね~。
[ 2008/01/25 00:59 ] [ 編集 ]
ガハクさん 視点を変えると…
サイトの動画ご覧になりましたか?
結構自由自在に下れそうですよ。

「MTBというより 自走機能とブレーキ付きスノーモト。
フレームはお持ちのMTBをご利用ください。」って感じでしょうか。

あれだったら 山でも結構ダウンヒルに使えそうに見えます。
細かいことは乗ってみないと判りませんが。
ただ 平坦地はかなり漕ぎがつらそうi-201ですね。




[ 2008/01/24 18:12 ] [ 編集 ]
一度乗ってみたい気もしますけど
ほんとにおもしろい?ですかね?

まあ普通にMTBで走るとしても、締まった雪道しかないだろうしなあ。
MTBにもスパイクタイヤがあるそうですね。
MTBで雪のなか→ソリ→スキー、、、
何だか馬に乗りたくなってきちゃいました。
[ 2008/01/24 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。