山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りに喝!

S山山頂

この頃 レイドシリーズ参加や走行会など
快適なMTBらしいコースを走る機会に恵まれています。
とりわけレイドシリーズは「これぞ究極のMTB遊びだ!」と 目からウロコです。
すっかり感化され MTBの遊び方スタイルが変わってしまいました。

さて 久しぶりに ホームコースの一つ S山へ行った時の事。



[ 2013/04/16 22:51 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(5)

コラムは伸ばせない(涙)

サス

HTバイク用に せっかく手に入れた ユーズドのサスペンションですが
コラムの長さが足りませんでした。
残念 残念 残念。

あと1~2cmだけなんですけどね~。
1cmという微妙な長さ故 コンバーターも使えないし。
短いコラムは伸ばせませんからね~。
Fサスは 元の持ち主の手元へ戻って行きました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログパーツ

季節外れの雪の山ライド

T峰にて

4月の走行会は T山トレイルライドと
遅咲きのしだれ桜を求めて 山間集落へのポタリング。の予定が 
季節外れの山の姿にびっくり!
雪化粧しているでは ありませんか。



[ 2013/04/09 14:20 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(4)

2013.MotoGP開幕したー!

MotoGP2013.jpg

楽しみにしていた 2013年のMotoGP。
今日 録画を見て やっと開幕しました!(笑) 
と言う訳で 毎年恒例の 年一回のMotoGP記事です。
素人が勝手に盛り上がっているだけの話で申し訳ありませんが
お付き合いくださいね!


[ 2013/04/09 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


