山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまなみ海道自転車ツアー

来島大橋

しまなみ海道をガイドして来ました。
「え~ しまなみはMTBじゃなくて ロードじゃないの!」
なんて声が聞こえて来そうですが(笑) 
実際 クロスバイクの参加者も。



[ 2011/11/30 11:10 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(9)

MTB普及・指導者養成講習

ペナント

日本マウンテンバイク協会の公認普及・指導者養成講習を受けました。
九州の陽気なMTBバイカーの皆さんと 和気あいあいの中
でも 一生懸命で緊張感一杯の講習でした。
[ 2011/11/21 20:28 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(0)

屋久島 もののけの森

もののけの森

屋久島では 今月 週の5日は雨が降っていたと聞きました。
白谷雲水峡の たっぷりと水を含んだ森に 日差しが差し込みました。
[ 2011/11/15 15:12 ] 登山の話 | TB(0) | CM(3)

MTBに乗れない日々

富士山(大菩薩嶺より)

通勤その他 多少の街乗りはしておりますが
秋の紅葉シーズン真最中 山を渡り歩いて東へ西へ出張続き。
MTBでトレイルへ出掛ける暇がありません。
そんなストレスの捌け口は イマジネーションや物欲へ向かうのです。
[ 2011/11/08 03:04 ] MTBの話 | TB(0) | CM(9)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


