山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンプトレイルへの道

秋に見て以来 ずっと脳裏に引掛かっている映像があります。
ブロ友DannyTさんの「山人の土系自転車遊び」ブログの動画。

これまでバンプトレイルには あまり興味が無かったのですが
Monkey studio(←クリック)と名付けられた動画を 繰り返し何度も見ています。
[ 2010/12/28 23:59 ] バンプトレイル | TB(0) | CM(11)

TRANCEでメリクリ

TRANCE登場

イブだけど 一人PCに向かっています。 
自分へのプレゼント 先日買ったTRANCEを箱から出して
ちょっとだけ クリスマス気分!です。
[ 2010/12/25 02:34 ] MTBの話 | TB(0) | CM(7)

パリ・ライド(記録)

パリライド

パリ・サイクリング2日目 後編

パリ・ポタリングではなくてライドです。
「下手な山道トレイルDHより ずっとエキサイティングだった!」
と興奮した あの日のニコでした。

パリを自転車目線で見る(記録)

サクレクール寺院1

パリ・サイクリング2日目 前編

8時を過ぎても 薄暗いパリの街。
まず目指すは モンマルトルの丘とも呼ばれるサクレクール寺院。
通勤ラッシュでごった返す大通りを避けて 裏道 小路を選びます。
交通量が少なければ 車道だって楽しく走れます。

パリでポタリング(記録)

オペラ大通り0

パリ・サイクリング1日目

夜明け前のパリに到着しました。
暗いです! 寒いです! 雪です!
今年は 例年に比べて 早い冬の訪れだそうです。
自転車に乗るために わざわざ寒いパリに来なくても(笑)

帰国



予定通り無事帰国しました。
予想外の寒さと雪でしたが
冬のフランスらしからぬ晴天に恵まれた 自転車旅行となりました。

今夜は寝て 続きは また明日から!
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


