山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアン・トレイルが呼んでいる~

イタリア・1

イタリア・スタッフtoshiから またまた写真メールが届きました。
このコーニェ周辺のトレイル写真は 目の毒です。
頭の中を暴走するイマジネーションに押し潰されそうです。

里山ライドで熱中症寸前

頂上

地元でも人気の里山へトレイルライドに行きました。
ハイカーが多い山なので ここ最近寄り付かなかったコースです。
日曜日とは言え 猛暑の真昼間であれば あまりハイカーは居ないはず。
確かにハイカーは少ないのですが その暑さは尋常ではありませんでした。
[ 2010/08/22 22:57 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(11)

日本百名山登頂

南アルプス南部らしい景色

南アルプス 光岳~聖岳縦走して来ました。
ガイドをしていて 今頃 威張って言える話ではありませんが
聖岳が「日本百名山」登頂100山目になりました。
[ 2010/08/18 23:52 ] 登山の話 | TB(0) | CM(10)

8月前半ダイジェスト 2010

摩天崖

フィールドとフィールドの間を 高速道路で往復している8月です。
あんな所 こんな所 行ったり来たりしています。
急にスケジュールの空いた日には 迷わずMTBに乗りました!
[ 2010/08/10 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

イタリアから届いた写真

toshi.jpg

イタリアのスタッフtoshiから 写真メールが届きました。
一緒に写っている イタリア娘は誰?(笑)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


