山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングルトラックをガイドして思った事

林道

東北の登山ツアーから帰ってきました。
ひと休みしたいところですが 翌日はMTBガイドでした。
ちなみに明日も沢登りのガイドで 明後日は関西方面登山ツアーに参ります。
ガイド業は人気商売。いくら忙しくても お声が掛るのはうれしい限りです。
[ 2010/07/29 02:06 ] 自転車ツアー | TB(0) | CM(8)

通勤自転車にカゴ

立山2010

北アルプスの立山に行ってきました。
この時期 体を痛めたくないから トラ練をする気になれず 
とりあえず トレイルに行く時間も無く
この頃活躍しているMTBは 通勤自転車ばかりです(笑)。

北海道で山登り

ミヤマオダマキ

梅雨を逃れる為 北海道での登山を計画していたのですが
あまりすっきりしない空模様。
旭川からニセコへ 雨の隙間を縫う様に山登りしてきました。
[ 2010/07/16 21:02 ] 登山の話 | TB(0) | CM(7)

ヨーロッパMTB事情・スイス編

VTT雑誌

フランス語ではMTBをVTTと呼びます。
VTT誌は読めませんが 絵本として充分楽しめます。
こんなトレイルで走る事を許される環境は 羨ましい限りです。

帰ってきました。

空

昨日帰って来ました。
今日の会議の眠い事(汗)

夜更かしPC&早朝登山により 日常的な時差生活に慣れているつもりですが
やっぱり時差の影響から逃れられないようです。

と言う訳で 眠い 眠い 今夜はここ迄。
おやすみなさ~い!
[ 2010/07/01 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


