山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツェルマット 4日目(記録)

ブライトホルンとクライン・マッターホルン
ツェルマット滞在3日目は 雪を求めて 
ヨーロッパ最高地点の展望台 クラインマッターホルンへ向かいました。

ツェルマット 2日目~3日目(記録)

日本人橋より
ツェルマットといえばスイスを代表する山岳リゾート
ヨーロッパアルプス屈指の秀峰 マッターホルンを仰ぎ見る街です。

出発!(ヨーロッパの記録)

ルツェルン
夏のヨーロッパ・アルプスMTB旅行の記事を書き始めたいと思います。
フランス イタリア スイス3カ国でのお話です。
出発までの経緯は カテゴリー「ヨーロッパ・アルプスへ行こう」 をご覧ください。

ルーツ

ダム公園
母親を連れて紅葉見物に行きました。
あまりに らしくない事をしたせいか 今年の初雪が降りました(笑)
[ 2008/11/19 03:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

扇ノ山でMTB

森の中で
伊根湾・舟屋ポタから 兵庫県の扇ノ山を走りに行きました。
氷ノ山と共に 「登山家 加藤文太郎」縁の山としても
想い入れのある山です。
[ 2008/11/16 02:27 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(8)

伊根の舟屋ポタリング

舟屋2
丹後半島東端にある 京都府伊根町へ行ってきました。
伊根湾に面した家々は 1階が海に面し 舟屋と呼ばれています。
[ 2008/11/14 00:02 ] MTBで走った話 | TB(0) | CM(2)

丹沢で山岳会創立55周年を想う

丹沢紅葉と富士山
神奈川県の丹沢山へ行きました。
まだまだ紅葉が楽しめそうです。
昔 東京の山岳会に所属していた頃 登った懐かしい山域です。

[ 2008/11/06 14:10 ] 登山の話 | TB(0) | CM(10)
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


