山で乗ってこそマウンテンバイク

山岳サイクリング・MTBと山歩きの話& 海外自転車旅行のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国



予定通り無事帰国しました。
予想外の寒さと雪でしたが
冬のフランスらしからぬ晴天に恵まれた 自転車旅行となりました。

今夜は寝て 続きは また明日から!
スポンサーサイト

出国



福岡空港から 午後の便で出国します。
この暖かい日差しも持って行きたいくらいです。
雨にも寒さにも負けずに 楽しく走ってきたいと思います!

GPSナビ購入

ForeTrex301.jpg

GARMIN Foretrex301を購入しました。
地図搭載しない 必要最低限の機能 シンプルなタイプ。
軽量・コンパクト 単4電池2本で14時間のロングライフ。

ノルマンディーはHT・MTBで

マングースFox

ノルマンディー遠征には HTのマングースで行きます。
新車のTRANCEをパリデビューさせたいところですが
きっと盗難が怖くて おちおち美術館にも入っていられません。

XC練習

TJ山にて夕暮れ

人はそれをXCとは呼ばないと思いますが とりあえず15kmくらい走りました。
最近は 長い距離を走る事に慣れようと 意識はしているつもりですが
何しろ下り系大好きなので つい山道トレイルへ出掛けてしまいます。

遠征チケット購入

パリ本

今年も冬のバカンスが近づいてきました。
北半球は冬なので行き先が限定され 南半球や南の島へ行きたい所ですが
今回は T.M.GuideOfficeのツアーの準備を兼ねて パリへ行きます。
いらっしゃいませ!
おきてがみ
ご訪問ありがとうございます
ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログランキング参加中です。 このペダル踏んでチョ!
最近の記事+コメント
サイトマップ
FC2カウンター
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
ページランキング
タグTube


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。